サンライズトイレの良くある質問

Q.他の商品とサンライズトイレは何が違うの?

はっきり申し上げると、どの簡易トイレも芳香剤や殺菌剤の種類が異なるだけで糞尿を処理する薬剤は同様のものを使用しております。
サンライズトイレは他社の商品よりも処理能力で比較した場合に一番安い価格で提供させて頂いております。
サンライズトイレは100g(1袋)で980円です。他の商品と凝固剤100g当りの価格で比較をして頂ければサンライズトイレの安さはお分かり頂けます。


簡易トイレ違い

Q.保存はどれ位可能なの?

商品をしっかり密封していれば7年位は大丈夫です。
その後も多少は吸水性は落ちますが水分は吸収します。


簡易トイレ保存期間

Q.1日の使用グラム数はどれ位なの?

1日中家にいる場合とそうでない場合には異なりますので、正確な回答は出来ませんが、大人2名と子供2名位で1袋/1日を目安にしてもらっております。


災害トイレ使用グラム

Q.防災用として購入したいのですがどれ位がお勧めですか?

万が一の時どれ位の期間、トイレが使えないか?で使用量が大きく異なります。今回のような大きな地震では1ヶ月以上トイレが使えない地域が多く出ている事も事実です。
しかし、目安としてはご家族で2週間分位の準備をしておけば宜しいかと思います。
今回の震災でお客様より頂いた実際の体験談をご覧ください。(体験談を読む→)


防災用トイレ体験談

Q.地震が起きてから購入しては遅いの?

今回の東北地方の地震では当社以外の簡易トイレもほぼ一斉に売り切れを起こしました。
また、実際に輸送網が寸断され宅配便で送れない地域も発生しております。
予め準備をされた方が宜しいかと思います。


地震が起きてからトイレ購入

スカイパーフェクトTV放映
災害トイレ研究報告
簡易トイレ、災害トイレ大量購入
ご注文の流れ・お届け
お支払いについて
法令に基づく表記
製品安全データシート
会社案内
メディア掲載

Copyright(C) Do promotion Inc. All Rights Reserved.